HOME > お知らせ一覧 >新型コロナに負けるな!ダイプロ子育て応援プラン〜お申込み受付中〜

「子育て応援プラン」〜お申込み受付中〜

 新型コロナウイルスが猛威を振るっているニッポン、大分県内でも感染者が発生してご心配が広がっています。学校等も休校となり、お子様のいるご家庭では、育児や食事、仕事への影響等、大変なご苦労を強いられている皆さまも多いのではないでしょうか。
 ダイプログループでは、いまの非常事態の状況でお困りのお客様を少しでも応援したいと願い、表記「子育て応援プラン」を実施することといたしました。

 プランの詳細は下記ご案内の通りです。ダイプロからお客様の日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めた、ささやかなご恩返しプランです。該当ご家庭の皆様にはぜひ、お申込みの上、ご活用していただければ幸いです。

◇対象のお客様
ダイプロガスご利用のお客様で、高校生以下のお子様がいるご家庭の皆様

◇内容      
お申込みのお客様はLPガス料金を申込日の翌月の検針分より、3カ月間10%割引

◇申込方法
担当のダイプログループ各社へ電話でお申し込みください。

◇申込期間
令和2年4月30日まで

令和2年3月9日
            


(株)ダイプロ ・(株)ダイプロ大分販売・(株)ダイプロ別杵国東販売
(株)ダイプロ北部販売・(株)ダイプロ南部販売・(株)ダイプロ日田
(株)ダイプロ豊肥販売・双国ガス(株)・判田団地ガス(株)
上に戻る