【大分県内全域】LPガス・暮らしのあれこれ ダイプロ

株式会社ダイプロ

ダイプロ
トップ > ニュースリリース > 当社グループ会社における新型コロナウイルス感染者の発生について

当社グループ会社における新型コロナウイルス感染者の発生について

2021年4月27日

当社グループ会社の株式会社ダイプロ大分販売東部営業所(大分市皆春)に所属する社員2名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。現在、当該社員は所管保健所の指示に基づき自宅で療養をしております。

現在、当該社員の所属する東部営業所は臨時休業とし、株式会社ダイプロ大分販売の全営業所の消毒作業を実施しました。所管保健所の指示に従い必要な対応をおこなっております。東部営業所は5月6日より再開させて頂く予定です。

尚、この度の感染者発生に伴う、ダイプログループにおけるガスの供給や保安体制をはじめ、すべての業務に影響はございません。 また、LPガスの配送業務の担当者は別部門となり、今回の感染者との接触がないことを確認しております。

当社グループは、お客さまならびに従業員の健康・安全確保のため、関係機関と連携し感染拡大防止に努めてまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上
 

TOP